人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことしはどうしようかTCC!   

9月18日(日)の東京シティサイクリング2011の締め切りが迫ってきました。
ことしはどうしようかTCC!_f0201014_8505783.jpg

今年はどうしようか考え中です。
去年は先頭集団にいたのに、終盤で足が痙りあっけない幕切れとなりました。
ま~レースじゃないポタリングのような物ですから順位なんて関係ないんですけどね。
リベンジしようかとFive さんを誘ってみましたが、残念ながら先約があるようです。
今年もひとり旅かな~
コース図はこうなります。
ことしはどうしようかTCC!_f0201014_3393187.jpg

健康のためにはじめたロードバイクなので、こういうイベントには積極的にとも思います。
ゴール地点の神宮で新車の試乗もできるしな~・・・でも試乗だけなら神宮に行けばいいのか・・・
購入したてのSaxoBankジャージでっていうのもありですね。
ぎりぎりまで考えることにします!

そういえば先日のSaxoBankジャージですが、Wiggleでもまったく同じ物が売ってました。
ことしはどうしようかTCC!_f0201014_96643.jpg

価格は30%オフで7349円でした。同じ物なら3倍になるが・・・・・しかも上下じゃないしな~

シェア・ザ・ロード[share the road]応援よろしく!→にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへことしはどうしようかTCC!_f0201014_1335891.gif

by cantaree | 2011-08-13 08:56 | 思案・・・

<< 空いてた都内を無駄遣い! 予想外にいい! >>