人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい香り   

今日、近所をふら~っと走ってたら、マンションの周りの生け垣の横でと~~ても
いい香りがする。ほんのり甘くて爽やかな優しい香りです。
いい香り_f0201014_18244543.jpg

草花は好きだけど名前まではわからない。
写真を撮っていたら、管理人とおぼしき人が掃除してたので聞いてみると!
「あ~これ、サザンカだよ」と教えてくれました。
いい香り_f0201014_18291485.jpg

それにしてもいい香りだ~
何枚も写真を撮ったものの香りまで写らないのが残念。
いい香り_f0201014_18315565.jpg


今日からぐっと冷えてきましたが、晩飯後の運動とばかりに一路皇居へ!
先日コラテックを購入したFiveさんを誘って、かる~く12km必死に漕いできました。

途中マイ・サングラスが落車というかレンズが外れました。戻って拾おうとしたら車に
踏まれておなくなりになったのが悲しかったな~

どんなに必死でも12kmかよっ!って思う人も多いでしょうな~
続けるためにちょっとづつってことで・・・・今晩も行くかな! 


シェア・ザ・ロード[share the road]応援よろしく!→にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへいい香り_f0201014_1335891.gif

by cantaree | 2010-12-09 18:36 | ナイトラン

<< 秋ヶ瀬公園CR 久々のナイトランは仲間と! >>