EZ RIDE~こんなのあるのか~   

街乗りに良いアイテム見つけました。
マヴィックのEZ RIDEというカジュアルサイクリングシューズ&ペダルです。
SPDシューズはいつも使ってますが、歩くにはどうしてもカチャカチャと音がしますよね。
とはいってもSLシューズから見れば可愛いものですがね。
本気で?漕ぐときはいいのですが、ちょっと買い物ついでや、お店に入るときには・・・・
かといってスニーカーだと引き脚で漕げないですしね。そんな時に良さそうなアイテムのようです。
まずは写真!
f0201014_1837115.jpg

ようするにペダルとシューズを強力な磁石でくっつけるというしろものです。
連結部が靴底からでっぱっていないので、歩くときにも音がしないようです。

実際に体験してみたわけではないので、使い心地は解りませんが興味が沸きました。
それだけマジポタが少ない証拠にもなっちゃうんですがね(自爆)

只、欲ばりな事をいうと、ペダルの片面がSPDで、もう片面がこのEZ RIDEというのが
あれば私にはベストなんですけどね。

シェア・ザ・ロード[share the road]応援よろしく!→にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[PR]

by cantaree | 2010-08-13 18:25 | 思案・・・

<< 空気抵抗とリーチ 高峰高原で・・・ >>