人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐輪場ふやせ~!   

自転車だと、勇気さえあれば結構あっちこっちに駐めることもできますし、ガードレールや
街路樹にチェーンキーをガチャッとやればいいのですが、バイクとなるとそうはいかない。
原チャリといえども歩道に駐めると、ミドリムシさんがうろちょろしているので気が抜けませんね。

今日、南新宿にいく用事があり駐車スペースを探していましたら、いいのを見つけました。
駐輪場ふやせ~!_f0201014_1841674.jpg

はじめの30分無料でその後2時間ごとに100円、備え付けの太めの鎖をホイールに通して、
ガチャッとロックできる駐輪場です。
駐輪場ふやせ~!_f0201014_18324299.jpg

こんな便利なのがあるんだな~と!都庁に近いので実験的に設置なのかな!
初めて見ましたし、利用しましたよ。300円パーキングはあっちこっちにあるものの、
バイクでちょいと買い物で300円っていうのもな~って感じますので、良い感じです。

もっとあっちこっちに、できてくれればいいのにな~!

by cantaree | 2010-05-19 18:38 | other

<< <チェーンガイド装着!> エンガワ >>