人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヘアーバンド】   

ローラー購入して半月が経ってしまいました。
夏らしくなった物の夕方は雨という日がつづいていていますね。
だからといって毎日ローラーっていうのもめげますね。
毎日というのは嘘!ちょっとうんざりしてて、正直2日に1度って感じです。
それでもやらないよりやるべきだと自分に言い聞かせてます(笑)

普段、仕事の時はコンタクトレンズで長時間装着して疲れるとメガネにしています。
当然自転車の時は極力、コンタクトにしています。メガネで転けたら危ないですものね!
それでも、汗がしたたると目に入ることもしばしばです。
いまのところコンタクトがずれるといった事故も特にないのですが、なんか対策しないとって
前から思ってました。

テニスのヘアーバンドみたなやつで自転車用って無いか探してみたけど見つからないです。
仕方なくこんなのを購入してみました。
【ヘアーバンド】_f0201014_2224461.jpg

NYジャイアンツが好きなわけでもないけど、とりあえず目立たないのをヘルメット縁
ぎりぎりにと!
これ!なかなかいい感じです。

by Cantaree | 2009-07-28 22:30 | In door

<< 【ローラーの友!】 【サイクルトレーナー試走】 >>