人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【サイクルトレーナー試走】   

ようやく箱から出してセットアップ・・・空気圧を調整してから専用のクイックレリーズに交換!
マイバイクをセットして早速漕いでみると、なかなか軽快で楽しいじゃないですか。
【サイクルトレーナー試走】_f0201014_18413894.jpg

ギアチェンジをしたりしながら調子を見てみる・・・・軽快すぎです。負荷が軽いのかも!
【サイクルトレーナー試走】_f0201014_18455176.jpg

LowからHighまで5段階の調節が効くようだ。さすがにHighにするとグッと重くなります。
続けなきゃ意味ないのでアウター4速ぐらいで続けること20分・・・結構な運動になりますね。
組み立てからお試しのつもりでまたがったのですが、この短時間でTシャツはぐっしょりと
絞れるほどの汗で、なかなかいいです。
雨対策と思った衝動買いですが、正解だったようです。飽きるまで続けてみようと思います。
もっとも飽きたら外走りにいきますしね~~
ただ、専用のクイックレリーズを付けなくちゃならないんだけど、なんならトレーナー付属の
クイックをそのまま使うのも・・・・いかんいかんまたまた怠け虫がぁ~~~!
いっそのことスタンド代わりに使うのもいいかもですね。

by Cantaree | 2009-07-10 18:54 | In door

<< 【ヘアーバンド】 【続々と到着~だが・・・】 >>