人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【シートポスト】   

最近雨続きで乗れなくてイライラしてますな~
毎朝の朝ポタが三日坊主状態で残念な限りです。

うちの子供の乗っているマウンテンバイクは買った当初はメーカ名も知らず
ただ子供が「格好いいからコレにしたい」で購入したのだか、メーカーはスコットです。
自転車を乗り始めた頃、カタログみてて知らないとは言え贅沢な物を買ってしまった
なあ~と思いました。
その子供も3年もたつと当然のことながら背はのびるので、シート位置を少しずつ
高くしてましたが、ついにこれ以上伸ばせないところへきてしまいました。
買い換えも考えたけど、まだ中学生なのでこれからまだ伸びそうですのでどうしようかと
思案したままほってありました。

過日バイクショップでシートポストを見たとき、そうだ!長いのに変えればとりあえず
だましすかし乗れるな~と!
で、ヤフオクで検索してみると、ありました安いのが!ラッキー!
【シートポスト】_f0201014_1543994.jpg

350mmと長いのが、送料込みで1500円弱でした。
当分はこれで我慢してもらいましょう~(笑)

by Cantaree | 2009-05-29 15:05 | 購入

<< 【日頃の行い?】 【早朝は気持ちいい】 >>