人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野~五條天神~   

配達で荷物がほとんど無かったので、試走がてら上野に行ってきました。
春っていいですね、どこもかしこも緑が青々として綺麗です。
東大正門近くの交差点でパチリ!
上野~五條天神~_f0201014_16143811.jpg

上野公園内にある神社、五條天神です。
上野~五條天神~_f0201014_16162644.jpg

五條天神を通り過ぎると花々が目をひきますね。
上野~五條天神~_f0201014_16163823.jpg

みんな携帯で花の前で撮影してました。やっと自分の順番に!
上野~五條天神~_f0201014_16192438.jpg

もうちょっと行くと上野精養軒の玄関を飾る八重桜が新緑といい具合に!
上野~五條天神~_f0201014_16204336.jpg

肝心の試走ですが、昼間はやはり車が多くてスピードを出せないのですが、乗り味は
軽くて改造前とは別物でした。ペダルが軽い・シフトチェンジがスムースです。
バーテープを巻いてないのでちょっと恥ずいでしたが、ハンドルはやはり取り付け位置を
変えないとだめだな~と思いました。またいじって乗ってを繰り返す予定です。

by Cantaree | 2009-04-23 16:27 | other

<< ナイトテストラン! プレシェイクダウン >>