次なる目標というか・・・   

今年の目標なんて大袈裟な話ではないのですが、そもそもこのプログはCANTAREにいろいろ手を加えようと、あちこちの記事を読みあさっていたとき、同じバイクでクランクやスプロケットの交換ゆくは、ドロップ化をしている方々に遭遇し、自分もやってみたいし記録を残したいと思ったからです。
中でもtarowaxさんのブログには感銘を受けました。自分が今感じていること・これからやりたいと思ってることのすべてが解りやすく丁寧に書かれていました。同じ事を書いてもしょうがないのですが、自分なりのアプローチで書いてゆきたいと思います。
<最近感じること!>
・自転車初心者で脚力がないとはいうものの、前を走る見知らぬ仲間に着いていこうと、アウタートップで同じだけ漕いでも、ぐんぐん引き離される事実・・・・ギヤ比がちがうのかなと。

・そもそも高級な車体ではないのですが、少しずつでも自分にあった装備を調えてゆきたいですね。GPSロガーや心拍計などを視野に入れて!

・いつかは、ドロップ化や10速化してみたいと画策中だが、現状のCANTAREはTiagra9速なので10速にするとなると、かなりのパーツを揃えなければならない。

・個人輸入でパーツを揃えるのが友人達の中で流行っているのでトライしてみたい。

・最長走行距離が60kmほどなので、100km越えに達したい。

などと、色々あるのですが、先ずは出来るところから少しずつやるしかないですね。
[PR]

by Cantaree | 2009-04-03 13:28 | 思案・・・

<< サングラス 今年も頑張るぞ! >>