人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目的達成!   

12/28 (日)
自転車をはじめた当初の目標は、嫁の実家(市川)を往復することでした。ちょうど嫁と子供たちが実家に前日より遊びに行っていたので驚かしてやろうと、出陣!予想よりちょっと早く着いたので江戸川CRを散策!
目的達成!_f0201014_11115357.jpg

朝焼けが妙~に綺麗でした。
目的達成!_f0201014_11143661.jpg

実家前に到着したのでパチリと証拠を!お茶して帰ろうとおもい電話をしてみたら、みなさん寝ててだれもでない。やっと嫁の携帯に反応があったものの、眠いからおやすみ!ガンバってね!だって、トホホ
目的達成!_f0201014_11201394.jpg

しかたなく帰路にと思いましたが、同じ道もなんなんで、江戸川サイクリングロード南下してみました。
当たり前だけど川って曲がっているんですよね!南に走っているつもりが気が付いたら東へ向かってて、どこかを右に曲がれば東京とばかり思っていたらいつの間にか浦安方面へ向かってて焦りました(笑)
目的達成!_f0201014_11313351.jpg

結局10kばかり追加でトータル56kmのポタでした!

by Cantaree | 2009-04-03 11:30 | サイクリング

<< 今年も頑張るぞ! この頃購入したモノ! >>