新構造デュアルコントロールレバー   

フロントバックを付けてから、シフトワイヤーが邪魔に思えていたし、第一変な風に曲がった
状態ではケーブルにもよろしくないと思ってます。

ULTEGRA ST-6700 が出たとき、カンパみたいでシフトケーブルが邪魔にならなくて
いいな~と思いましたが、値段が定価33,134円というのがね~~私には贅沢品です。
でも、いつかはとおもいつつ・・・
f0201014_511796.jpg

と思っていたら、105 ST-5700 が出てきました。
f0201014_5255058.jpg

ULTEGRA と同様にシフトケーブル内蔵でお出ましです。
値段は定価21,128円ですが、1割オフとして19,000前後でしょう!

ULTEGRA にはリーチアジャストブロック6.5mmと13mmがついてます。
105 は、アジャストブロックが付いているかはわからないけど、リーチアジャスト機構付き
と書いてあったので同じものだと思われます。

変なのはシマノのオフィシャルページ出てないのにググるとあっちこっちにあるのです。

問題は、定価で1万の差ならULTEGRAにすべきかとも思いますが、でもいままでも
105だったのだからこれでいいような気もする。う~~~ん悩みどころです。
衝動でポチっとしてしまいそうな自分が怖いです。

シェア・ザ・ロード[share the road]応援よろしく!→にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[PR]

by cantaree | 2010-06-03 05:23 | 思案・・・

<< 変なGIOSと凍ったサラダ あら~~マジッ~~ >>