人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【トシだな~】   

一昨日のサイクリングの疲れか、今日になって足がだるいです。
昨日は何ともなかったのに、いわゆる歳ですってことですよね(笑)

連休最後の日なのでなんにもしないのもね・・・・
ということで、地元の仲間とたまにやっているテニスに息子と2人でいってきました。
【トシだな~】_f0201014_18135051.jpg

中二のひよっことあなどっていましたが、さすがに若いしテニス部はだてじゃないのね!
30分やっても汗ひとつかかない息子に対して、こっちはぜいぜいでした(爆)

テニスコートまでの往復5kを自走しましたが、なんか足がかっくんかっくんしてて変!
ま~でも、青空の中短時間でしたがいい汗かけたと思います。

それと今日になって気がついた事がひとつ、一昨日のサイクリングでやっとこさ
総距離1000kmを超える事が出来ました。
実際にはローラーで漕いでいるのが多いんだけど、ミノウラのローラーだと、リアのみなので、
距離は増えないしな~やっぱ3本ローラーにするべきだったかな~・・・・・などと底辺の
思案になっちゃいますが、次は2000km目指してがんばります!これまた目標が低いかも!

by Cantaree | 2009-09-23 18:22 | other

<< 【荒川CR】 【仲間と走ると楽しい】 >>