人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【よりみち・・・】   

配達の途中にY's上野店によりみちです!
お店はいつ来てもたのしいですよね、ついついいろいろ見ちゃって長居しちゃいますね!
ちょっと気になったシューズを見つけました。simanoのSH-112Bです。
WiggleかCRCにあったら次回のターゲットにしようかな!
【よりみち・・・】_f0201014_8101555.jpg

かねてより気になっていたハンドルの位置がいまいちなので、お店のロードを観察しました。
【よりみち・・・】_f0201014_865926.jpg

なるほどこんな位置かぁ~と、何台か上ハンや下ハンを握ってみたりして確認しました。
目的が達せたのでブレーキケーブルを購入して帰宅!
早速古いバーテープをはずしてハンドルの位置調整し、近所をひとまわりして再度調整!
2度目はしっくりきましたが、さらにサドルを7mm上げてもう一回り!うん、これで完璧!
もどって、新しいバーテープを巻なおして完成です。

by Cantaree | 2009-08-29 17:03 | 整備

<< 【秋の気配が・・・】 【久々の朝!?】 >>